寝日曜日

| コメント(0)

夏風邪をひいてハヤ10日、熱などは無いモノの、未だに喉がいがらっぽくて咳が止まらず状態です。そりゃ、毎日日付が変わるぐらいの時間にしか帰って来れないので治る風邪も治らん、っちゅう話なんですが、まあ、そんなこんなで、今日も一日寝たり起きたりの一日でした。折角の休みの日に車も動かせず、余計にストレスが溜まって体調を崩しそうです(^^;)。

ところで、毎週金曜日に変わらず国会~首相官邸前で開催されている数万人規模のデモはホボ放送で取り上げられる事が無くなったのに、T国でのちょっとした反日デモは大々的に放送する相変わらずの『偏ったテレビ』なのですが、ここ一週間ぐらいは今までのプッシュから手のひらを返したように今まではネットでしか見れなかったようなK国のマイナスイメージのニュースが伝えられる事が増えてるような気がします。割と各局一斉感があって気味が悪いです。ここにきて、やっとサイレントマジョリティの民意が通じたんでしょうか(笑)。

ま、管理人的には非常にどうでもいいことなので、ぺぱんサンのアイス「ラズベリーホワイト」をいただいて、早く寝ようと思います。ちなみに、今週は始発出勤とかもあるので、風邪の完治はまだまだ先になりそうです(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年8月26日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼきん」です。

次のブログ記事は「アウディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。