ぼきん

| コメント(0)

今日も出社だったのですが、夜になって帰ろうかと外に出てみたら人だらけ。。何だと思ったら、24時間TVやってました。子供の頃は、2日目の朝に長編の手塚アニメをやってて、年に1回の楽しみでしたけど、今となってはホボ見る事は無いですね。

仕方が無いのでちょっと覗いてみたのですが、大阪のメイン会場の割に、特に有名人ゲストがいる訳でも無く、イベントのタイムスケジュール的な物も見当たらず、なんだかいつになく小さい舞台セットと募金ブースと屋台がある程度で、規模縮小気味なのでしょうか。東京だと武道館とか日産ギャラリーとかで大々的にやってますし、名古屋でも毎年大通公園一体で大規模にやってるのに、やっぱり大阪だけが一番不景気でお金も出ないのですかね。

で、奈良まで帰って来まして、駅前商店街の中でも毎年募金やってるテント&舞台があるのですが、まだ22時過ぎだというのに、既に撤収したみたいで人が全くいませんでした。昔はココも夜中じゅうやっていたと思うのですが、やっぱり経費削減なのでしょうか。

ま、あの、募金自体は非常によろしい事だと思いますので、頑張って下さいm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年8月26日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薄い軽い」です。

次のブログ記事は「寝日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。