大文字

| コメント(0)

本日、奈良では大文字の送り火をやってました。過去形にしてしまいましたがまだ燃えてます。
近所の家が無くなって、また管理人の部屋から丸っと丸見え状態に戻りました(^^)。

昨日の外出は運転せずにずーっと乗せてもらっただけなのに、なぜか今日は体調を崩してしまいましたで今日は一日家でウダウダしてしまいました。逆にバチが当たったのかもしれません(^^;)。『大』の見て心を静めて早く寝ようと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年8月15日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五里霧中」です。

次のブログ記事は「引きこもり中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。