五里霧中

| コメント(4)

本日(昨日)は、時々恒例のえびさん帰省オフでした。って・・・車列の中にBMWの姿が無く、MINIも本来よりも1台少ないしで何の集まりだか分からなくなってしまいましたけど、とりあえず今回は大阪の南の方(アバウト)に集合。葛城山に登って来ました。

何を隠そう、葛城山って「大和葛城山」と「和泉葛城山」の2個、しかも結構な近距離で存在している事を先日初めて知りました。今日登って来たのは後者なのですが、弊社独自調査によると、多分奈良県民の9割は前者の事しか知らないのではと思います(^^;)。

そんな事はさておき、今朝は6時頃に強烈な雷雨に叩き起こされたぐらいですので、日中はほとんど雨は降らなかったとはいえ、山の上からは霧に全てが覆われていて全く何も見えませんでした。しかも、コーヒーを持って行ったのにコンロに火が点かず、みたらし団子と焦げ焦げバターケーキ(ちょっと名前が違うような)だけを頂いて、温泉に入ってスゴスゴと下山・・・(^^;)。

下山後はアヤシイインド料理屋でカレーを頂き、スターバックスで出来あいのコーヒーを飲んで解散となりました。次回集結は年末でしょうか。寒い時期なので、温かいアウトドアコーヒーリベンジといきましょう!!・・・え?やっぱり、暖かいお店の中がいい?(^^;)

皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m。

コメント(4)

えびさん>
 逃げた人は・・・最初からそういうイメージでしょう(笑)。

マムシの話で逃げた人も知ってます。(^^;

Gさんって、「何にでも強い」というイメージがあったのに、
アブとミミズから必死に逃げている姿は非常にほほえましかったです(-_-)。

冬のアウトドアコーヒーは、サンダル履きではムリですよ。。(-o-)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年8月15日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゃぎゅわ」です。

次のブログ記事は「大文字」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。