ノックアウト

| コメント(2)

管理人は甘いモノに限らず、出されたモノはよほどでない限り残したりしません。単なる、超貧乏性なだけなのですが、先日の蒜山合宿でも残ったオカズを最後に一気にかきこみ、かつ牛乳パックも一気飲みで片付けてやりました!(笑)

嗚呼それなのにそれなのに、本日のデザート[グリコ とろ~りクリームonカフェゼリー]は半分残してしまいました。お百姓さんスミマセンm(_ _)m。上部のクリーム、コーヒーゼリー本体、そして底部に溜まっている奇妙な液体、それぞれが一様にマズく、混ざると更にデンジャラスな風味を醸し出していました。「よしもととのコラボ商品」とか書いていましたが、そんなゴミ箱に捨てるだけのお金があるのなら、もっと「食べモノとしての質」を上げるために使え、と言いたい(-_-;)。

コメント(2)

ですよねぇ(^^;)。
家の冷蔵庫を開けると入っていたので食べてしまったのですが激しく後悔しました。
私は文句を垂れても結構何でも美味しく頂く味音痴なのですがコレは駄目でした(x_x;)。

グリコ ヨシモト・・・そらぁアカンでしょう(爆
とろーりの時点でめっちゃヤバそうキャラアニメやし。

管理人サマともあろうお方が、コンなものに引っ掛かるとは。
大手メーカー量販工場製の植物油脂系クリーム混入デザートはホント、まともなものは皆無なんじゃないでしょうか (笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年7月19日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨明け」です。

次のブログ記事は「うどん⇒素麺⇒ケーキ⇒中華」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。