KFC

| コメント(2)

何だか昨晩から体調がよろしくないので、今日のお昼は中華粥にしてみました。
コレだけではなくて、あと蒸し餃子2個+蒸し焼売1個+小籠包1個が付いて来ます。
左上に写っている杏仁豆腐が見た目以上に量があり、満足致しましたm(_ _)m。

ところで、今日はケンタッキーの食べ放題の日だったのですね。すっかり忘れてました。ちょうど、この中華屋さんの前がケンタッキーでして、制服姿の男子中高生が大挙列を成していたので最初は何かあったのかと思いました。さすがにあの列に並ぶのは、面倒な上に年齢層的に浮いてしまいそうでした、っていう前に元々食べる気はありませんでしたけど。

それ以前に、時間が短いようなので、チキンに至るまでのノルマもあるそうですし、元を取るのは困難ですしね。まぁ、中高生ぐらいの皆さんでしたら、一種のお祭りとして参加するのはイイ事じゃないですかね。そして大人になってから、「アレでもお店側が儲かっとったんや・・・」と現実を知って愕然とすればよろしいでしょう、ウンウン(-_-)。

コメント(2)

箕面まで往復する交通費で、随分と他の物が食べれます(笑)。

某親戚には随分と長い事お会いして無いですね。
超ご近所の某親戚とも滅多に顔は会わせませんが、
アチラの娘は最近TVで見かけました(^_^;)。

無理に長蛇の列に並ばずとも、大阪には年中食べ放題のケンタッキーがありまっせ。
箕面の小野原店です。ちなみに某親戚んちのすぐ近所。
大阪北部にお出ましの際には、是非^^

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年7月 5日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーまーげー」です。

次のブログ記事は「セカンド・ラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。