あーまーげー

| コメント(5)

ジョージアのペットボトルコーヒーにメルセデスのプルバックカーが付いて来ていたので早速。
SLS と CL63 のAMG コンビです。

SLSのあの縦目ヘッドライトはクラシカルで結構好きなのですが、ちょっといくらなんでもロングノーズ/ショートデッキ過ぎるのではないのかな、という気もします。でも、もし頂けるというのであれば何の不足もございません(-_-) ウンウン。

しかし、このSLS AMG、2,430円・・・CLも65になってしまうと、3,030万円。。
メルセデスというだけでもタイガイなのに、AMGになってしまうと更に倍!!
恐ろしい世界です。。やっぱり維持費が怖いのでいりません(^^;)。

コメント(5)

安月給とは言え、一応定期収入があるのでローンぐらいは組ませてっもらえるでしょう。
鬼の240回払いとかそんな感じ?!( ̄△ ̄;) < アイタタタ

>まぁ、買おうと思えば買えますが、

ソコがスゴいっちゅーてるのんよ( ̄□ ̄;)!!

JGさん>
 いやいや「もし頂けるというのであれば」と書いとるではないですか(^^;)。
 まぁ、買おうと思えば買えますが、あとの半生を全部捨てねばなりません(笑)。

&yamaさん>
 最近は、おーまーけー、のためだけに缶コーヒー買ってます。

あーまーげー

おーまーけー

ですね♪

イジ費で断念とはすごいですぅ~♪
わたしは・・・・購入そのものが不可能です。(-"-)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年7月 4日 02:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15%ですか」です。

次のブログ記事は「KFC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。