だらりんちょオフ

| コメント(2)

昨日は雨模様でしたが、今日は朝から超快晴となりました。Gさんが車検終りで車が戻って来たとの事でしたので待ち受けていると案の定「踏みたい」とのメールが着信(笑)。[JGさん]とは連絡がつかないままでしたが、とりあえず西向いて走りますか、という事で芦屋浜の方まで行って来ました。昼前から微妙な天気になってしまいましたが、雨には至らずホッとしました(^^;)。

現地の超高級イタリアンでは、JGさんの芦有仲間の方々とも初対面させて頂き、993カレラSとE32 740を舐めまくるように拝見させて頂きました(笑)。古い人間の管理人にとって、BMWってやっぱり32-34辺りのデザインが一番しっくり来ますね。ああいうテイストに戻りませんかねぇ・・・。いやぁ、戻らないと分かってて書いているんですけどね(^^;)。

その後も、店外で3時間近くウダウダしてのおひらきとなりました。
ポルシェだの、カメラだの、非常に目の毒な一日でした(笑)。
お疲れさまでしたm(_ _)m。

コメント(2)

押しかけオフ失礼致しましたm(_ _)m。

この日記ですが、元々のプログラムがクソ重たい上に、
記事数も多くなっちゃったのでどうも挙動が安定しませんm(_ _;)m。
ナントカシナイトナー。。。

おちかれさまでした m(_~_)m
コメントがうまく登録できないtestです。オカシイイナー??

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年6月10日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の土曜日」です。

次のブログ記事は「もこみち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。