雨の土曜日

| コメント(4)

朝から雨模様でしたが、昼過ぎにやんだようだったので、またしても植村牧場まで徒歩で往復して来てしまいました。空模様がまだまだ怪しかったので、ホボ一直線ルートを歩いてみましたが、かなーり頑張って、片道50分というところでした。途中、一生懸命坂を上りきったら、中学校の入口しか無く、仕方無く少し引き返したりもしましたけど(^^;)。

ところで、最近はアレですかね、中学校とかでも勝手に中に入ったら怒られるんでしょうか。小学校は大体ドコも日中はガッツリ門も閉ざすようになってしまっていまして、一歩でも踏み込もうモノなら、通報間違いなしの雰囲気ですけど。。

さて、ソフトも食べて、帰路は少し回り道をして、池越しの東大寺でも写真に収めるかとお気に入りのスポットに行ってみたのですが、既に緑が濃過ぎてダメでした。その代わりに(?)今の時期は腐るほど修学旅行生がいまして駅前などはうるさいのなんの。。頑張ってお金を落として行って下さいねm(_ _)m。

で、家に帰り着いた途端にまた雨が降って来ました。
そろそろ「雨男」の名前も返上ですね( ̄ー ̄)。

コメント(4)

そうそう、私じゃなくて、気象が悪い!!( ̄へ ̄)

最近の天気は異常ですからねぇ。。。(笑)

え?!マジでっ?!Σ(゚ ▽゚ ;)

>朝から雨模様でしたが、昼過ぎにやんだようだったので、またしても
>で、家に帰り着いた途端にまた雨が降って来ました。
>そろそろ「雨男」の名前も返上ですね( ̄ー ̄)。

いや、この状態こそが雨男パワーなんです。w

.

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年6月 9日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れたので寝ます」です。

次のブログ記事は「だらりんちょオフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。