と~ってもイイ感じ

| コメント(2)

昨日[食わず嫌い王]を見ていますと、ローラがカルボナーラを食べていたので(^^;)。
本日はパスタ+スープ+飲みモノで980円なり。やっぱりちょっと高い。
やっぱり消費税が上がるみたいなので、これも近々1,000円オーバーか・・・(-_-;)。

しかしアレですね、ローラって今、「何をやっても許されるキャラ」になっていますね。今までナカナカあの領域にまで行き着いた人って思い付かないですね。昨日も対戦相手の米良美一に「女の人が好きなの?男の人が好きなの?」などのセメント発言を繰り出していましたが、寒い雰囲気にはならずに、ちゃんと笑いを誘っていましたし(^_^;)。

管理人が初めてTVで見たのは確か3年前で、神戸コレクションだったか東京ガールズコレクションだったかの楽屋でモデルの鞄の中身チェック的な事をやってた中の一人でした。あのルックスなので印象に残っており、その後[レコHits]のアシスタントで何度か見かけましたが、「喋れたらもっと売れるのにな」と思った事を憶えています。ええ、当時は確か『普通』でしたから。その後まさかこんな感じで売れるとは夢にも思っていませんでした。何がどう化けるか分かりませんネ。

コメント(2)

おバカキャラって言われる人って、努力して馬鹿を演じてるところが見えてしまいますが、
この人は「本当にこんななのかも」と思ってしまう説得力がありますね。
まぁ、作っているんでしょうけど(^_^;)。

彼女、歌も上手いですよね。
どこまであのキャラで行けるか判らないですが、嫌みが少ないのが良いんでしょうか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年6月15日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物騒なハナシ」です。

次のブログ記事は「腹割れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。