腹割れる

| コメント(3)

週を越えても、しつこくパスタ推しで(^^;)。
鶏モモ肉と九条ネギのクリームパスタです。

こちらのお店は、パスタ+パン+サラダで850円でした。
決してお安くはありませんが、大盛り無料かつパン食べ放題なところがプラスポイントです。
ですが、今日は普通盛りでパンのお代わり無しにしておきました。
先日、駅近くで「ランチをお召し上がりの方、デザート無料券」を頂いていたからです。
早速、飲み物を追加して(結局合計1,000円に)、デザート無料券提出!!

・・・写真ではよく分かりませんが、かなり巨大なシフォンケーキがやって来ました。。一片が12-13cm、扇型の角度が45度はありますでしょうか、しかもホイップクリームが「これでもか」と乗っています。

さすがの管理人も、食後すぐにコレは厳しい感があったので、満腹中枢が刺激される前に
一気にたいらげて事無きを得ました。ふぅ・・・今日もイイ戦いだった(-_-)。

コメント(3)

たにやんさん>
 昔は腹筋も得意だったのですが、今では・・・もう何年やってないやら(^^;)。

 シフォンケーキはフカフカなので、見た目ほどの量では無いのですが
 それが逆に物足りなさになる事がありますね(どっちやねん)。

JGさん>
 ケンタッキーの食べ放題はノルマがあるので、多分45分では全然時間が足らないと思います。
 まぁ、挑戦する気もありませんが(^_^;)。

7月4日のブログは大いに期待していますので、是非とも挑戦お願いいたします。 m(_~_)m
前日絶食で1ダースくらい・・・社会人記録逝って欲しいなぁ。♪

タイトルを見て、管理人様がこの夏に向けてブルーワーカーでも始めたか?と想像してしまいましたが、割れたのは胃袋方面でしたか。

シフォンケーキってスポンジが軽くて良いですよね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年6月18日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「と~ってもイイ感じ」です。

次のブログ記事は「そろそろストックが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。