Z8

| コメント(6)

缶コーヒーの・・・何だったっけ忘れましたが(^^;)、「007ジェームス・ボンド コレクション」というのが付いてきていたので、さっそくZ8を査収して参りました。管理人の世代からすると、ボンドカーと言えば、Z8でもアス㌧マーチンでも無く、トヨタ2000GTやロータス・エスプリなのですが、出遅れたためか見当たりませんでした。

ちなみに、[wikipedia]によりますと・・・

なお、撮影にはZ8の生産は間に合っておらず、精巧にできたはりぼてをシボレー・コルベットに被せて撮影されている。

・・・いいのか、それで?(^_^;)

管理人のカブリンなのですが、今回のオフでは初日は微妙に雨模様で少しオープンに出来ただけ、日曜は日差しがキツ過ぎて朝と夕方だけ開ける事が出来ました。カブの季節は短い(-_-;)。でも、睡魔対策としては優れモノなので、今回も帰りには助かりました。もう5年目ですが、やっと車の動きにも慣れて来て、少しスピードが出せるようにもなってきましたし(今頃かい!)。

コメント(6)

白日夢でしょう(-_-)ウンウン

シルバー46カブの後ろ姿。追えど及ばず後塵を喫した伊勢湾岸・・・あれは夢まぼろしだったのか・・・・・・・・オワリ♪

JGさん>
 私の記憶が確かならば、「私の前」ではなく、「私の後」だったかと(^_^;)。
 あと、昨年までは直線番長でしたが、最近は曲げれるようになって来ましたので(笑)。

>少しスピードが出せるようにもなってきましたし(今頃かい!)。
.
あのー、去年の帰りの伊勢湾岸、私の前でふわわ~っ(over)と爆走されてたのはダレでしたっけねぇ。。。♪

まさ坊さん>
 ご無沙汰ですm(_ _)m。
 マイアミバイスはあまり見ていなかったのですが、こちらもwikipediaで知りました。
 やっぱり経費削減でしょうか(笑)。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%8D%9C%E5%88%91%E4%BA%8B%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9#.E3.82.BD.E3.83.8B.E3.83.BC.E3.81.AE.E3.83.87.E3.82.A4.E3.83.88.E3.83.8A.E3.83.BB.E3.82.B9.E3.83.91.E3.82.A4.E3.83.80.E3.83.BC

ご無沙汰しております(^^ゞ

>シボレー・コルベットに被せて

懐かしのマイアミバイス(TVシリーズ)
跳ね馬デイトナ&テスタロッサを思い出して
しまいました^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年5月14日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥飛騨オフ終了」です。

次のブログ記事は「Pか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。