奥飛騨オフ終了

| コメント(11)

今回も(多分)とどこおりなく終了致しました。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m。

写真のように今日は好天に恵まれました。
管理人の不断の行いの良さを神様がちゃんと見てくれているという訳です。

ま、1日目は降水確率10%をモノともせずに雨に降られましたけどね・・・。
ちきしょう、神様はよく見てやがる(-_-;)。

今回は趣向を変えて、権兵衛峠越えではなく、蓼科の[ぺぱんサン]に行ってみました。
普段は下見の際に立ち寄っていたのを、今年は本番ルートに組み込むという本末転倒ぶり(笑)。
ま、管理人の特権という事でm(_ _)m。

お疲れ様でございましたm(_ _)m。

コメント(11)

TAMOさん>
 たいへんお疲れさまでしたm(_ _)m。
 来年は世界新記録樹立を是非!!(笑)

今年も楽しく過ごせました!ありがとうございます!
来年の奥飛騨が待ち遠しいです。もちろんソフトも(笑)

h.matsuさん>
 大事には至らなくてよかったですね。
 さすがに車載を呼ぶと何時間かかるか分かりませんしね~(^^;)。

 今回は乗り換えが3台もありましたのでウチの車も旧車まっしぐらですが、
 非常に気に入ってますので潰れるまで乗るつもりでいます。

参加の皆様、お疲れ様でした。

今回も楽しく楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

ソフトは、今回5本と、やや少なかったです。

E39のほうは、朝の寒さの影響か、エンジンがかからないというトラブルに身舞われましたが、何とかなり良かったです。その節は、ご心配をお掛けしました。 m( _ _ )m

 今回の参加車両のうち、2番目に古い車であることを実感しました。と言うか、皆の車が新しくなったというか・・・複雑な気持ちです。

JGさん>
 「せいぜいふわわ止まり」て!!( ̄△ ̄)
 ウチらは、それはもうジェントルなドライブでしたよ~。

みやちゃん>
 では、来年のオフでは「数十年分のアイス」に挑戦しますか!
 途中までなら付き合います(^^;)。

Gさん>
 今年はおひつに6杯でしたか・・・(-_-;)。
 どうりで、お昼の蕎麦が普通盛りだった訳だ(笑)。

幹事はじめ皆様、ありがとうございました。
1日目のお湿りは想定内としても、良い天気で宜しゅうございました。

>私は2日で6個です。

私も2日で6個、1日で6杯です・・・。(-o-;)

skoyamaさん>
今年もお世話になりました。
2日目は良いお天気でしたね。(笑)
宿の食事もおいしくいただきました。
今回アイスクリームは数年分食べた気がします。
また来年もよろしくお願いします。

JGさん>
今回は前日の昼間から出発して遊んできたんです。
TAMOさんは会社休んだみたいですが、私は現在
フリーダムしてますので。(笑)

>つい行きたくなってしまいまして(^^;)。

ってことは、TAMOさんとみやちゃんは・・・( ̄□ ̄;)!!

私は日曜は旅の疲れで一歩も出ず。。。
帰路の夜は空いてましたが、眠くて眠くてせいぜいふわわ止まり。。
年くった(T_T)

JGさん>
 前日にTAMOさんとみやちゃんが寄ったらしく、
 写真を見せられてしまうと、つい行きたくなってしまいまして(^^;)。

むーさん>
 私は2日で6個です。
 某Tさんは、前泊分を合わせると、3日で12個だそうです。
 格の違いを見せつけられました(>_<;)。

今年は好天だったようで何よりです
いったい幾つのアイスが賞味されたのでしょうか?o(^▽^)o

おつかれさま でした。

やはりペパン行きのこだわりがあったのですね。ウムウム d(^0^)b

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年5月13日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い!」です。

次のブログ記事は「Z8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。