寒い!

| コメント(3)

昨晩から急に寒くなったのですが、冬に逆戻りでしょうか。

明日・明後日は待ちに待った年に一回のお楽しみ、奥飛騨オフなのですが、まさかこの寒さで雪が降ったりしませんよね~(^_^;)。しかし、思い出してみれば、10数年前、GWに松本郊外の温泉に行った事があるのですが、その際についでに白骨温泉にでもと思って向かってみたところ、途中で雪が降り出して積り出し、引き返した事がありました。いやあ、まさかねぇ・・・(^^;)。

今日はTAMOさんとみやちゃんが日中移動で前泊するらしく、行く先々からソフトやアイスの写真が送られて来て、仕事が手につきませんでした(笑)。うむ、負けてはおれん!!明日明後日で食べまくるぞ!!とはいえ・・・今回も新規開拓は無しです(^^;)。

コメント(3)

たにやんさん>
 心配は無駄に終わり、今日はスゴク暖かかったです。
 その分(?)、昨日は雨にたたられましたが・・・orz。

しーさま>
 お疲れさまでしたm(_ _)m。
 暴飲暴食爆走オフミ、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

幹事お疲れ様でした。
帰り、中央道の事故渋滞に巻き込まれましたが、無事、19:40には家に着きました。
まあ、一応、快晴(傘も使ったけど?)で、景色も、ドライブも、ソフトも満喫した2日間でした。
また、次回もよろしくお願いいたします。

北の大地では、峠が雪になりました。

アイスどころの騒ぎではありません、自分がアイスになりそうです。

なので職場は今暖房が稼働しています。

でも来週から21度だそうです。

10度の気温差、心と体が耐えられるか心配です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年5月11日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Aventador Jota」です。

次のブログ記事は「奥飛騨オフ終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。