Aventador Jota

| コメント(0)

缶コーヒーのワンダにランボルギーニアニバーサリーコレクションが付いてました。
何が「アニバーサリー」なのかと思ったら、来年で50周年なんだとか。
ま、そう言われましても、縁遠い世界なのですが。

とりあえず、アベンタドールとイオタを査収。丁度、ジュネーブモーターショーで、「Aventador Jota」が発表されていましたが、Speed Star 形態でフロントガラスもありませんでした。先日オープンにしたカブの後席に座ったゴンさんが「80km/hぐらいで耳が取れそうになる」と言っていましたので、フロントガラスの無いランボでスピードを出した日には、首がモゲる可能性大と想定します(^^;)。

ショーに出た「アベンタドール・イオタ」はオーダーのワンオフ一点モノらしいので、往年の「イオタ」同様に「伝説」になってしまうのでしょうか。ま、いずれにしましても、縁遠い世界です(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年5月10日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同じ感想」です。

次のブログ記事は「寒い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。