同じ感想

| コメント(0)

最寄りでも無い駅に最近ゴールデンスプーンが出来ていたので早速行ってみました。
何とかチョコレートを食べたのですが、あまりフローズンヨーグルトっぽく無いなと思い、
随分と以前に食べた時の日記を漁ってみたところ・・・[同じ事を書いてました](笑)。
進歩の無い管理人ですm(_ _)m。

そんな訳で(?)、例年甘いモノ摂取が主目的ととなっている奥飛騨オフも、もうこの週末に迫って来まして、先日携帯メール宛に集合場所と時間を送らせて頂きました。もし「届いてナイ!」という方がおられましたらご一報をm(_ _)m。

さて・・・やっぱり天気は微妙な感じ?(・_・;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年5月 9日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストップモーションアニメ」です。

次のブログ記事は「Aventador Jota」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。