Golden Spoon

| コメント(3)

折角久しぶりに東京に来たので、何か一個新規にと思って調べたら
東京駅八重洲口に[ゴールデンスプーン]が出来てたようなので帰りに寄ってみました。
以前、六本木店に行こうと思ってすっかり忘れて食べ逃した事が(^^;)。

アイスクリームではなくて、フローズンヨーグルトのお店なのですが、
結構前に難波のなんなんタウンにあった別のお店で食べた時、
あっさりし過ぎてて、逆に物足りないように感じたので、
それ以降フローズンヨーグルトには、あまりいい印象が無いのですが。。

早速、「ジャスト チョコレート」を。
どれどれ。

うむ。

うむ?

普通のソフトクリームと言われて出されても、多分違いが分からん(^_^;)。
全然ヨーグルトっぽさが無く、これまた逆につまらんような。(どないせーと(笑))

お店のHPのジャスト チョコレートの説明によりますと

ソフトクリームのチョコ味に一番近い チョコ好きの好む濃い味

と書かれていましたので、やっぱり管理人の印象は正しかったのかなと。

そんな訳なので、次回はヨーグルトと分かりやすそうなフルーツ系にでも
チャレンジせねばと思いつつ、新幹線に揺られて帰って来ましたm(_ _)m。

コメント(3)

にゃ?
特に間違えてないと思いますが(・_・;)。

ニアミス2連発でしたなぁ。
来週はドコで?(笑

コメントの場所を間違えました。m(_ _)m

またまたニアミスですね。
27日は新橋&有楽町周辺に出没しておりました。m(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月27日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お江戸」です。

次のブログ記事は「今更なんですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。