ゴ~ロゴロ

| コメント(2)

3連休終了。。「世の中に永遠は無い」と言いますが、連休だけは永遠に続いてほしいと思う今日この頃、本日は一日雨が降ったりやんだりのお天気でしたので、外出は諦めて家でゴロゴロしていました。前世は猫だったのかもしれません。タヌキだろとか言うのは禁止。

結局のところ、今年は奥飛騨の下見は見送りで、行き当たりばったりになります。とはいえ、初日の蕎麦屋以外は、ほぼ例年通りの予定なので(笑)、「下見」と言いつつも、『ついで』のハズの[ペパン]のアイスを食べに行きたかったのですけどね(^^;)。

もしくは、いっその事、オフの2日目に行ってやろうかとも・・・いやしかし(-_-;)。

ちなみに、現在のところ、奥飛騨オフの参加予定者は管理人を入れて13名様となっています。憶測で宿に伝えた人数とバッチリ合っているというトコロが素晴らしいと我ながら思うのですが、部屋数からして男性お一人での参加であればまだ何人か大丈夫なので、ふるってご参加下さいm(_ _)m。

本日のおやつは葛桜他。和菓子の中では葛桜が一番好きかもしれません。理想的には、もっともっと葛部分が柔らかい方がいいのですが、大量生産品ではナカナカ難しいのかもしれません。奥飛騨の辺りはまだ桜が咲いているみたいなので、お花見も楽しみではありますね。

コメント(2)

師匠>
 アイスはナマモノなので、現地で食べなければなりません。
 また一緒に渋滞にハマリに行きましょう(^_^;)。

ペパンかぁ・・・なつかすぃ~なぁ~

ちょっと字余りだけど、思わず一句

おみやげは (ティラミス)アイスでいいいの 管理人サマ

m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年4月30日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休んだった」です。

次のブログ記事は「右見て左見て・・・前も見よう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。