休んだった

| コメント(8)

GW!!という事で、会社は9連休なんですが、管理人は例によって3~4日は出社予定です。
今日はお休みで朝から晴天でしたのでGさんと一緒に[JGさん]を急襲。
連絡を取った際には、六甲山でブイブイ言わせながらカッ飛んでおられたようですが、
とっとと下山して頂き(笑)、予約の取れない高級イタリアンでのランチとなりました。

ひとしきり、人の悪口やら人の陰口やら人の悪評やらの話・・は一切行わず、一切行わず、
一っ切行わずに、日本の今後の憂う話に終始した。。。という事にしておいて下さいm(_ _)m。

途中、[DELIZIEFOLLIE]にジェラートを食べに行き、また元の場所に舞い戻って、都合7時間ものウダウダタイムとなってしまいました。日中はキツイ日差しで暑いぐらいでしたが、夕方から急に冷え込んで来たので日没前に解散という健全な集合でした。

しかし、こちらのお店、さすが芦屋界隈に立地しているだけあり、写っている車も、BMW/BMW/メルセデス、というラインナップで、お客さんもいかにもエエとこのお嬢さんっぽい人やら、何だか着物姿のマダムなんかもおられ、とてもではありませんが31等では考えられない客層構成となっていました(笑)。

そうそう、行きの阪神高速で初めてアベンタドールを見かけました。
あれはダメですね、カッコ良過ぎて見入ってしまい、こっちが事故りそうです(笑)。
スーパーカー世代にとっては、タマラン造形美ですネ。
あそこまで突き抜けると、所有したいとかは思えない、まさに夢の車です(^^;)。

コメント(8)

JGさん>
 来年の分はもう予約済みですのでm(_ _)m。

みやちゃん>
 祈って晴れるのであれば、今までも散々晴れているハズです(笑)。

JGさん
了解で〜す。
来年よろしくお願いします。(笑)

skoyamaさん
奥飛騨今年も晴れてくれるように祈ってま〜す。

みやちゃん すいません。
新規戦闘機?の話もチラとはモレ聞いておりますです。
昨年参加だったので、次回は10年後、といったら、せめて2・3年に一回にしろ、とオコラレました(爆)

みやちゃん>
 JGさんは7のオフの方がタッチの差でお誘いが先にあったそうで今回は見送りだそうです。
 師匠の足にかかれば、しまなみ海道→奥飛騨はたったの3時間だと説得したのですが
 ダメみたいでした(そりゃそうだ(笑

 ちなみに、今回の参加者は今のところ総勢13名様となっていますm(_ _)m。

やっぱりJGさんは、7のオフに行かれるんですね。
ちょと試乗してインプレ聞かせてもらおうと思ってたんですが、残念!
また次回ですね。

奥飛騨は何人ぐらいですかね?

&yamaさん>
 それは花粉症です(・_・)v。

JGさん>
 早朝から夕方まで、お疲れさまでしたm(_ _)m。
 一度は朝連も行ってみたいと思っていましたが、
 目の毒のようなのでやっぱり諦めます。
 決して朝起きれないためではありません(・_・)。

お疲れ様でした。
帰宅後気力体力残っておらず、やっといましがたブログアップ完了。
アチコチリンクさせてもらってます m(_~_)m。。。

>ひとしきり、人の

どうりで昨日はクシャミが出まくりでした。
そうですか原因はソコだったんですねw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年4月29日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日中雨」です。

次のブログ記事は「ゴ~ロゴロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。