一日中雨

| コメント(2)

昨日ケーキを頂いたのですが、その時間は仕事に行っていたため今日になってから頂きました。
アチラでは結構有名なお店との事ですので期待しつつ頂きます(^Q^)。

感想:強烈に甘い(笑)。

違う種類のもちょっとつまんだりさせて貰ったのですが、どれもこれも例外無く超甘かったです。
最近の大阪界隈のケーキは甘~いのが主流なんでしょうか(^^;)。

そう思って「XXXX(ケーキ屋の名前) ケーキ 甘すぎる」でググッたところ、『甘すぎず』という単語ばかりがヒットしました。こらこらgoogle、「る」と「ず」では意味が正反対に違うってば!!しかし、ここのところのgoogleの精度はヒドイもので、ユーザが検索したい事よりもネット側が見せたい事の方が完全に優先されている感じです。これって、単純にSEO対策の賜物なのか、googleが日本語を分かっていないだけなのか、スポンサードの関係なのか、とか、本当はドレが原因なのか最近ますます分からなくなってきました。どこかまともな検索エンジンを作ってくれないモノなのか。

コメント(2)

ケーキはナマモノなので、時間をおけばヤレもしますし(^^;)。
あ、リベンジは随時受け付けていますm(_ _)m。

すんません、甘かったですか...ゴメンナサイ

実は定番の「美味しいのは確認済み」は私らで食べちゃってたので、春の新作系(笑)なのが管理人様に行ったようです^^;
プチシューもあかんかった?

次は、関西テレビのスイーツ王子が番組内で絶賛してた、これまた近所のケーキ屋さんのを仕入れていきます...リベンジ♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年4月22日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラウド」です。

次のブログ記事は「休んだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。