奥飛騨オフ

| コメント(6)

唐突ですが、今年も奥飛騨オフ開催します!!

案内ページは、そのうち作るカモ作らないカモなので、
ご参加頂ける方は直接メール下さいm(_ _)m。
時間があまりなくて申し訳ございませんm(_ _;)m。

日程:2012年5月12日(土)~13日(日)
場所:毎度のごとく、奥飛騨新穂高温泉
予算:15,000円+α(お一人様)
受付:予定人数に達し次第
申込:bmwあっとま~くbiglobe.jp

よろしくお願い致しま~すm(_ _)m。

コメント(6)

しーさま>
 私は傘を持って行きませんでしたのでしっかり濡れてしまいました。
 自分の特殊能力を侮っていました(笑)。

今年も一応、快晴(傘も使ったけど?)で、景色も、ドライブも、ソフトも満喫した2日間でした。
また、次回もよろしくお願いいたします。

mikamikumaさん>
 もう5年も前になるので、私も記憶が曖昧で(笑)。
 あの時は人の車に乗せて行ってもらったので
 移動中はほとんど寝コケていました(爆)。

そうそう、よく覚えてます、…
あの時お迎えがなければ、通り過ぎて遠い彼方へ、…

で、迷ったのは街中です、…
たしか、ソフトの店に行く途中で、…

信号にひっかっかって、・///

曲がるのをまっすぐに行ってしまって、…
そしたら誰かが追いかけてきて、…(爆

ありがとうございました、本州の最北端から
安曇野で、捕獲されるとは思いませんでした、…
この場を借りてお礼申し上げます、

が、誰か分からないのです、

mikamikumaさん>
 トンネルは珍しく中で分岐しているのでややこしいですね。

 あの時は確か大雨で、電話でアレコレと指示しながらも
 結局は自力で到着されたと記憶しています。
 宿に下りる坂の上までは迎えに参上致しました(笑)。

行きたいなぁ~、…
あの時に、迷ったんですが、誰が助けてくれたんでしたっけ?

みんな、無線?持ってたから、…さすが、( ..)φメモメモ
クルマ調子悪し、20年、…

よくなれば、っていうか、いつか行きます、必ず、…待っててね、

ただ、あのトンネルの交差点だっけ?
どっちに行くのか、ナビでは指示しないくて、参った…(@_@。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年4月18日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俯瞰とか鳥瞰とか」です。

次のブログ記事は「クラウド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。