ミニ

| コメント(2)

ダイドーの缶コーヒーに、MINIのプルバックカーが付いて来ていたので、COOPER S を査収。
というか、最後の一個でした。結構前に出てたようで、今まで全然気付きませんでした。

先日[クルマでいこう!]を見ていると、この前に出たばかりのクーペを取り上げていました。かなりの褒め具合でしたが、「S」だったために欠点に「快適性」を挙げていました。まぁ、Sだと仕方が無いですよね(^^;)。しかし、そのクーペ、初めてモーターショーか何かの写真で見た時は、まさかこのママの姿で市販されるとは夢にも思いませんでした。勢いのあるブランドは違いますね。。

ところで、ラインナップを眺めていると、クーペはセダンだけでなくクラブマンよりも高価なんですね。で、ロードスターになるとセダンのコンバーチブルや更にクロスオーバーよりも高価な位置付けに。。これは・・・「プレミアム・スポーツ」という位置付けなんだとは思いますが、クーペやロードスターが売れたら、アホほど儲かりそうですね(^^;)。まだまだMINIの天下は続きそうです。

コメント(2)

「ツイッギー」は私は世代ではありません(^^;)。
「ミニ」と言えば・・・森高千里かも?

今年、新MINIの日本導入10周年だそうなので
東京でもパレードとかやってたみたいですよ。

"ミニ"と聞いて、、、、、

"ツィギー"を思いだしました。

懐かしいでしょ?

そー云へば、こないだの日曜日、
ナポリのかへり路で色んなNEWミニ集団とすれ違ったけど
オフ会だったのかな?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年4月 4日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オカズ」です。

次のブログ記事は「FF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。