うむ。

| コメント(5)

シーフードオムライスm(_ _)m。
店頭ディスプレイとのギャップが大きい逸品m(_ _)m。
おやすみなさいまた明日m(_ _)m。

コメント(5)

たにやんさん>
 他人事と思わず責任取って下さい・・・(--;

JGさん>
 ジェラートオフ、やりたいのですが・・・明日は雨で明後日仕事・・(--;

Gさん>
 張ってるのは命かもしれません(--;

ネタとはいえ体張ってますなぁ。。

ん・・
腹が張ってる?(・_・;)

あ、今日は親子丼映像が出てくるのか、はたまたオムすびか???

さすがです!サラダもついてるし栄養バランスもよさそうじゃないですか!(*^_^*)
近鉄とJRの階段駆け上がり&シゴトのストレスでエネルギーを燃焼すれば、後はデザートですね♪
前回(伊勢丹?)以降ご無沙汰のジェラードオフしたいですねぇ・・・

リクエストにお答え頂きありがとうございます。

まぁそういう日もありますって(他人事発言)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年3月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーヒ増」です。

次のブログ記事は「何をやってるんだろうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。