何をやってるんだろうか

| コメント(2)

嗚呼金曜日、長かったような短かったような一週間でしたが、最後はオムライスではなく、
オムリゾットになってしまいました。ま、いいか!!

さて食べようかと思ったところで職場から「戻って来て(^^)」連絡が入り、
3分ほどでたいらげたので全然味わっている暇がありませんでした。
謝罪と賠償を要求する(-_-;)。

夜になり20時を過ぎてそろそろ帰ろうかと思ったところで「アレとコレやっといて(^^)」と言われて、
一時間タダ働きしました。こんちくしょう、謝罪と賠償どころか、いつか(ピー)してやる(-_-;)。

という訳で、このネタには特にオチはありませんm(_ _;)m。

コメント(2)

おそまつさまでしたm(_ _)m。

お疲れ様でした。
やはり期待お裏切らない男ですな。 腹を張っての楽しいランチ♪
じゃなくてかき込んだご様子ですが。。。(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年3月30日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うむ。」です。

次のブログ記事は「TORI急ぎ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。