ポートアイランドにて遭難

| コメント(12)

本日は愛媛のMINI乗りのえびさんがポートアイランドのIKEAに買い物に来られるというので、ちょっとひとっ走り行って来ました。「お買い物」されるのは奥さまとお子様なので、ご本人様はその間お暇であるとの事でした(^_^;)。

お日柄もよかったので、管理人は往復とも今年初のオープンを堪能しました。あまりにこの日記でも管理人の車が登場しないので、「実はもうカブには乗っていないのでは疑惑」が出ているという噂を聞きましたが、しっかり解消して来ました(笑)。しかし、帰りはともかく、午前中はさすがにまだ寒かったですね。手袋を忘れたので、手が凍えそうでした(x_x;)。

写真はお昼ご飯を食べる所を求めて街中を彷徨っている途中をパチリ。島内にはいわゆる郊外型の飲食店が無く、結局はコインパーキングに車を入れてマンション1階の さびれた 趣のあるお店でお好み焼きを頂きました。まぁ、味はおして知るべし(^^;)。Gさんの大盛りご飯がマンガに出て来るような大盛りっぷりであったのが一服の清涼剤でした(笑)。

えびさんはその後、三田のアウトレットパークを経由して帰られるとか。。買い物のためにどんだけ走るんですか(^^;)。皆様、お疲れ様でございましたm(_ _)m。あ、結局IKEAに入って無い(^^;)。

コメント(12)

次回は上を見ずに食べる事にします(^_^;)。

☆☆告知☆☆
謝罪と賠償を求め且つ懲りずに焼きそば注文するオフが確定したようです。 (笑)

遠くからはるばるご苦労様でしたm(_ _)m。
今週末は焼きそば食べに来ますか?(^-^)

お疲れ様でした。

ワタス、焼きそばも食いたかった。。。(-_-;)
ええ、隣の芝生は青く見えることは重々承知しております。

急遽お知らせしたにも関わらず、多数のお集まりをありがとうございました。

もう一個言わせて頂くと、じょりぃのハーフセットのお好み焼きと
私のフルサイズお好み焼きの大きさがホボ同じでした。
やはり謝罪と賠償を(-_-;)。

アソコは、値段相応が徹底してるんですかネ。
わたすらのは1枚900円の高級品だったからか、普通に美味しかったですえ。。でもお好みって安くなくちゃねぇ。。
ゴンさんのはコスパ高かったけど、この選択眼は氏の嗅覚か。。。

チミはいつもお腹が空き過ぎ(-_-;)。
ちなみに、私のお好み焼きは、粉が95でキャベツが5でした。。

>まぁ、味はおして知るべし(^^;)。

美味しかったですよ。
お腹空いてたし・・・。(-o-)

あの照明カバーは・・・見てはイケナイ物を見てしまった感があります(-_-;)クワバラクワバラ。。。

ありゃ、リンク頂きましてm(_~_)m。
あのお好み焼屋さんのでかい天井照明カバーの怪は・・・
商売繁盛の決め手でしたね(爆)。

じょりいの車が見切れていますので↓こちらの写真でご堪能(?)下さい(^^;)。
http://minkara.carview.co.jp/userid/327880/blog/25830627/

久しぶりに3台纏めて拝見しました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年3月20日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ろくろ回しすぎ」です。

次のブログ記事は「なななななななな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。