ろくろ回しすぎ

| コメント(2)

明日は普通にお休みなので、今日は一日の~んびりと仕事をしてしまいました(^^;)。「今月は休日出勤が多いので急ぎの仕事が無いなら休めば?」という指摘もあったのですが、優しい言葉で懐柔して、代休扱い→残業代削減のコンボ、には乗りませんよ!キー!(←被害妄想)

我ながら、かなり壊れてるなσ(-_-;)

昨日の日記の最後でちょろっと「うどん」の事を書いたので、今日のお昼は味噌煮込みうどんにしてみました。が、讃岐どころか、腰無しの上に量も半玉ほどしかないという体たらく。やっぱり現地に行って食べるしかないか。いや、そもそも、味噌煮込みは名古屋だろうが、というツッコミは無しの方向で。

コメント(2)

「味噌煮込み」を名乗る割には超アッサリで名古屋方面の方が食べると
全くもって物足りないのではないかと思いました。
そういう訳なので出前お願いしますm(_ _)m。

でわ、現地でお待ちしております、、、。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年3月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菜種梅雨」です。

次のブログ記事は「ポートアイランドにて遭難」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。