菜種梅雨

| コメント(3)

本日も休日出勤でしたので以下同文。
7周年とかで100円引きだった以外はいつも通りです(^^;)。

しかし、今年こそ車の事を多く日記に書こうと新年に誓いを立てたのに、「なぜか」と言うか、「当然」と言うべきか、スイーツカテゴリーが早くも先行逃げ切り体勢に入ってしまっているような気がしますが、多分気のせいです。気のせいなんです。

とは言え、ハートにガツンと訴求する車がナカナカ現れてくれないという事情もあります。「いつかは!」と思っているポルシェも911がモデルチェンジして、先週から試乗記をチラホラ見かけますが、一介の安サラリーマンの管理人が1000万をゆうに超える車を手にするというのは現実問題として無理があるのもジジツ。。いや!駄菓子菓子!やっぱりいつかはね!(どっちやねん)

ポルシェと言えば、先日[愛車遍歴]を見ていますと、高橋ひとみが出ていまして、以前乗っていた964のカブリオレは、7年間も乗りながら、『一回もオープンにした事が無かった』と言っていました。番組が用意したカブをオープンにして運転して、たいそうご満悦の様子でしたが、一体何のためにカブを買ったのか。。まあ、かく言う管理人も人に偉そうな事は言えませんけどね(^_^;)。

このところ週末は雨が多いですけど、ソレが過ぎればそろそろオープンの季節到来なのでしょうかね。会社の後輩が昨日香川まで日帰り讃岐うどんツアーに行って来たと自慢していましたし、たまには遠出でもしたいもんです。・・・誰か乗せてって(笑)。

コメント(3)

JGさん>
 いや、私も車には乗りたくて乗りたくて仕方無いのですが・・・
 睡魔や天候には敵わずでして・・・(^_^;)。

えびさん>
 あれ?ひょっとして、後期顔は見た事が無いとか?(・_・;)

っつうか、カブの姿を何年も見ていない私がいます。(笑)

うーーーーーーーーーーん

>かく言う管理人も・・・
たしかにねぇ。。。管理人サマのカブがオープンなのを見るのは1年に3度ないですもんねぇ・・・(爆)
>・誰か乗せてって(笑)。
いや、そうやのうてネ・・乗ってくださいかぶりお~れみあもーれ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年3月18日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ろくろ回しすぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。