| コメント(3)

3週間ぶりの休みだというのに、一日雨でした(x_x;)。

管理人の車は特別仕様車で雨の日はエンジンがかからないオプションが付いているため出掛ける事は不可能です(嘘ですよ)。とりあえず、昼前までたっぷりと寝コケて、昼から髪を切りに。またも鳥の巣状態になっていたのです(^^;)。

外に出たついでに、雨の憂鬱を晴らすためにちょっと遠回りして[をかし東城]でケーキを買い込んで帰って来ました。こちらのお店、以前はもっと近所のカフェ内で営業していた時には正直イマイチだったのですが、自分のお店を構えられてからはメキメキと腕を上げられてますね。やっぱり何につけても「続ける」というのはプラスにはたらくモンです。

しかし、一人で作っておられるので、新作があまり出ない&元々の生産量も多く無い上に、kinki kidsの堂本剛(奈良出身)がTVで紹介してからは結構な人気で、中途半端な時間に行くと何も無いという事態もおこってしまっているのがチト残念なのですが。。今日は雨が幸いしたのか、比較的在庫豊富でした(^^;)。

管理人は手前の「いちごバカのモンブラン」を。
あ、一人で食べたのでは無く、他の2個は家人用のですよ!
もちろん、「食べろ」と言われれば、3個ぐらいは別に難なく入りますけどね。

さて、甘いモノも補給したし・・・明日も元気に出社します。。(x_x;)トホホ

コメント(3)

最初は「ついカッとなって一人でたいらげました」という『てい』にしようと思ったのですが
エエ歳して意味の無いウソを書いても仕方が無いのでやっぱりやめました(^_^;)。

このケーキと珈琲のレイアウトを見て、「3人で食べました」って言う方が無理ありそうなんですが。

ウソでも、”全部1人で平らげました。なにか?” と書いてほしかったのは私だけではあるまいこは~ん♪。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年3月17日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節外れですが」です。

次のブログ記事は「菜種梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。