それはコロリでございます

| コメント(0)

今週も引き続き他グループのお仕事のお手伝い中です。昨日も外での自分の仕事を片付けたあと、20時過ぎ頃に帰社。ついでに積っていた事務処理を片付け、さーて床までアクセル踏むかと思った21時半頃に・・・皆さん帰られました・・・(・_・;)マジデ?

いや、まぁ決められた事さえ済んでいれば別に皆様のご自由なのですが、人手が足らんからと駆り出されたのではなかったっけと思いつつ、2個目の成果物のチェックに取り掛かったトコロ・・・どう見ても未完成なブツでした・・・出来て無いんやん・・・(・_・、シクシク

もしも管理人がウサギだったら寂しくてコロリと逝ってしまうところです(x_x;) ニンゲンデヨカッタ

世を儚んで23時頃に嫌味たっぷりなメモを残して会社を後にしたのですが、本日やっぱり気になって外出先から電話で確認したところ、特にイヤミとは取られていませんでした(笑)。うむ、管理人の人徳のなせる業かと一人納得(←かなり馬鹿)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年2月29日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄色」です。

次のブログ記事は「計算」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。