黄色

| コメント(5)

うーむ、休日終了・・・次の休みは18日か?(-_-;) < オイオイ

まぁ、そんな状況なので、遠出などはせずに用事を片付けた後は昼過ぎから本屋さんでマッタリ読書タイムでした(買えよ)。最近は椅子が置いてある巨大本屋さんなんかも増えて来ましたね。立ち読みは、言わば売りモノをタダで持って行かれるのと同じですから、再販制度が無いととてもやっていけないでしょうね(^^;)。

帰宅途中に久しぶりに[Cafe 'R]さんにお邪魔して来ました。多分、1年以上間があいていたと思うのですが、ちゃんと憶えていてくれていました。さすが客商売ですね。。管理人は最近めっきり記憶力が落ちてまして、この前も健康診断の時に「お久しぶりです」と声をかけられて、「そういえば10年ほど前に一緒に仕事した関連会社の人・・・かな?」と思いながら、最後まで名前を思い出す事が出来ずに、非常に適当な会話に終始してしまいました。。。(-_-;) ハズカシィ

まぁ、そんな話はさておき、こちらのお店はいろんな車がやってくるので、ソレを見るだけでも楽しいのですが、今日はF430スパイダー、ガヤルド、プジョー306と、黄色い軍団さんが来られていました。ガヤルドはちょっと離れてたので構図に入りませんでしたが、代わりに管理人のカブリンを写し込んでみました(笑)。

しかし、F430、フロントの楕円の空気取り入れ口あたりのデザインはあまり好みでは無いのですが、この後姿は非常にカッコイイんですよね。逆立ちしても買えませんが。いや、逆立ちすれば買えるか(ホンマか)。うーん、しかし2500万あげるから車を選べと言われたら・・・911カブリオレとボクスターの夢の2台持ちか?!(笑) でも、そう考えるとやっぱりさすがF様は高額ですね(^^;)。

コメント(5)

JGさん>
 6も随分とコンサバでスッキリしたデザインになりましたね。
 でも、もし6カブを買う勢いがあったら、グランツーリズモにすると思います。
 ちなみに、勢いが出る予定は死ぬまでありません(^^ゞ。

一定の大きさですね。
うーん、6のカブリオレがお似合いかも。 いや、絶対似合う!(笑)
買ったらのせてくらはいネ m(_~_)m

匿名さん>
 好きな人は、色違いで揃えるらしいので、
 私など想像すら出来ない世界です(^_^;)。

&yamaさん>
 そうそう、お金を持ちあましてる人にはどんどん経済を回して頂いて
 ついでのおこぼれでいいので私にも回して下さい(笑)。

 小さい車は普段乗りだと楽しくていいのですが、タマの遠出があるので
 私の場合どうしてもある一定の大きさは欲しいですね。。
 基本的に安楽思考な軟弱者ですからσ(^^;)。

コンビニや本屋さんで無造作に立ち読みされた本を
無意識に元の位置に戻すオイラが来ましたよw
皆さん、立ち読みするにもルールが有るんです!!w

FとかLやPには乗れる人や買える人にはどんどん買って、乗って
貰えれば、それなりに経済効果が見込めるので、是非そんな方々には頑張って貰いたいものですw

そんなオイラは昨日、お知り合いの方の用事にお付き合いし
帰りにお知り合いの広報車「ランチア・イプシロン」をドライブ
させて貰いました。
初めて乗るツインエアエンジンと久しぶりの左H&MTで
ワクワク&ドキドキドライブを堪能しました。
最近は、小さい車の方が見ていて楽しいし心惹かれますw

2500万の屋根取れ車があるって事は、きっとメインの車があって、お買い物車があってって暮らしっぷりの方なんでしょうね。

赤も良いけど黄色も良いですね。

きっと黒も白も格好良いんだろうなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年2月26日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠いぞ」です。

次のブログ記事は「それはコロリでございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。