血が!

| コメント(4)

今日は会社で健康診断がありまして、採血容器3本も血を取られました。今までもこんなに沢山取られてたっけかなぁ(^_^;)。痛い事には特に気にならない管理人なのですが、グロイのは苦手ななためにずっと目を逸らしていたので、もっと抜かれていたかもしれませんが。。って思ってしまうほど、その後に睡魔が襲って来まして、以降の仕事は眠気とのバトルロイヤルになってしまいました。

ところで、健康診断で思い出したのですが、先日初めてリラックマの身長が165cmもある事を知りました。あんなカワイイ顔してそんなにドデカイ設定だったんですか。別に50cmほどでいいんと違うんですかねぇ。何でそんなトコのリアリティに凝る必要があったのか。山で165cmもある熊に出会ったら諦めるしかないレベルだと思うのですけども(-_-;)。

おかげで今日のお昼はいつもよりかなり遅めになってしまいました。
ん?そのせいで眠くなっただけなのかな?(・_・;)

コメント(4)

やっぱり&yamaさんの方がド変態じゃないですか(笑)。
私はまだまだ精進が必要なようですm(_ _)m。

>先日から以下のブログが話題ですが、まともに見れません(^^;)。

こんな可愛い娘さんなら、オイラも解体されてみたい(はぁと)

でも、剥いだ皮の上に寝転ぶなんて
やっぱり女は残酷だと思いましたよw

いやいや、私は超の付く怖がりなので大丈夫(?)です。
先日から以下のブログが話題ですが、まともに見れません(^^;)。
★↓閲覧超注意↓★
http://chiharuh.jp/

タイトルを見て、てっきり
ソッチ系のド変態になったのかと思いましたw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年1月31日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F30」です。

次のブログ記事は「代替の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。