僕はビートルズ

| コメント(0)

8巻です。

後楽園球場での世界初のスタジアムコンサート前に誘拐発生。さてどうするのかと思ったら・・・
伝説の興行師とかいうおじさんが出て来て睨みをきかせてあっさり解決。

「もしかして、獅子蔵の親分じゃ・・・」
「獅子蔵ぁ?・・・って・・・あの?」
「横田の米軍に一人で殴り込んで伝説を作った・・・」
「ああ、関東の興業界の元締めとも呼ばれる」
「獅子蔵親分だ!」

という、ワルモノに従っている子分達の説明口調に爆笑してしまいました。
かわぐちかいじともあろう人が、こんな前時代的な脚本を書くなんて。。
しかも、特に脈絡も無く現れた大物が勝手に解決してくれるなどと・・・ネタが無いんだったら、
別に無理矢理こんなエピソードを入れなくてもストーリー上問題無かったと思いますけどね(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年1月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行って来いか」です。

次のブログ記事は「一夜漬け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。