ステマ

| コメント(2)

本日は当初夕方にちょいっと職場に顔を出して2時間ぐらいで帰る算段だったのですが、昨晩不幸の電話がかかって来て、朝から出社。それでも、昼間は暇かなーとか思っていたのですが、遊ばせてはくれず、結局ガッツリ仕事となりました(遊ぼうとするなよ)。

そうなってくると休日出勤で困るのはやっぱり昼食をとるお店です。開いているお店が自体が減りますし、リーズナブルなランチなんかもやっていなかったりしますので、結局チェーン店のラーメンなどになってしまう訳です。まぁタマにはいいんですけど。

ネットでイロイロとお店を検索しても、正直個人ブログにはたいした情報なんて転がっていませんし、クチコミサイトはハナから信用していませんし、やっぱり地道に開拓していくしかないのですが、1時間の休みの間にアッチウロウロコッチウロウロしているとあっという間に時間が目減りしてしまうので、どうしても固定のお店になりがちです。

脱マンネリ!!・・・明日も休日出勤なので、ドコにしようかなぁ(´_`;)。

コメント(2)

なんか流行ってるみたいなので書いてみたかっただけですm(_ _)m。

社用車の某T社のミニバンの「エ」抜きの話かと思えば・・・・w


何処のチェーン店か判らないステルスも珍しいねぇww

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年1月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

次のブログ記事は「初氷菓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。