彼女のカレラ

| コメント(0)

22巻です。
年末に出てたようですが、その頃って本屋が開いてる時間に職場を出る事が出来ずに
今までスルーしてしまっていました(^^;)。

今は雑誌では連載しておらずにWEB配信とコミックス発売だけなのですが、[作者のブログ]とか読んでいますと、WEBの閲覧数やコミックス売上の下限値が決められており、ソレを切ってしまうと一発休載になってしまうとか。最近のマンガ業界って厳しいんですなぁ。管理人はコミックス派なのですが、休載してしまったら元も子もないのでこれからはWEB配信も見ようと思います(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年1月 7日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料金改定」です。

次のブログ記事は「ステマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。