業務終了

| コメント(4)

この10日間ぐらいはホボ毎日仕事の終りが27時とか28時とかでした。睡眠時間が足らないとか、曜日や時間の感覚が狂うとかいうのは特に構わないのですが、一度言った事をコロっとひっくり返すのはやめてほしい。ひっくり返すなとは言いませんので、せめて事前判断を誤った理由を毎回ちゃんと考えろと言いたい。いつまで経っても「感覚」で仕事をするというのは科学的でない思うからです。営業至上主義的な社会は何とかならないモノか。

という訳で、ひと段落ついたので、今日のお昼はケーキの盛り合わせがデザートに付いて来るお店にて、甘いモノを摂って来ました。大晦日にちょっと顔を出しますが、基本的に3日までお休みで、4日はいきなり徹夜の予定です。もうどうにでもな~れ(笑)。

コメント(4)

たにやんさん>
 お気づかい感謝m(_ _)m。
 体は丈夫なんで大丈夫なのですが、その前に神経が病みそうで怖いです(^^;)。
 まぁ、そんな繊細な神経をしてる訳でも無いんですけどね(笑)。

先日観た映画で「デスマ」なる単語を知りました。

体調崩さぬよう頑張って下さいm(_ _)m

い~え、コレで1人分ですヨン。
ランチに付いて来ますのでお腹いっぱいです(^_^;)。


え、4人でお茶ですか

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年12月29日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GUNSLINGER GIRL」です。

次のブログ記事は「逢魔時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。