月食は曇り空でちょっとしか見れませんでした

| コメント(2)

昨日の夕方頃から「何だか喉が痛いな」と思っていて、帰宅後に熱を測ってみたところ、37.2度の微熱がありました。何だか本当に「微妙」な熱量なのですが、大事を取って、[師匠]達との朝連はキャンセルさせて頂きましたm(_ _)m。今月は日曜日が無く、貴重な週一回の休みの日にキッチリ体調を崩すという、何とタイミングの良いのか悪いのかよく分からない体です(-_-;)。

仕方無く今日は一日家にこもってTV録画の消化に努めたおかげで、歌番組を中心に一気に6時間分ぐらい消せましたが、夜になって、頂きモノのメロンを頂きながら「日本有線大賞」を見ていると、ふくい舞の「いくたびの櫻」が大賞を取っていまして、ネットを見ていると「誰?」という書き込みを多く見かけました。

確か今年の初め辺りだったと思うのですが、歌番組の新曲コーナーみたいなのでちょろっと聞いた事があり、その時の紹介コメントが(詳しくは憶えていませんが)『史上最高のバラード』みたいな感じだったので、Youtubeで探して聞いてみたところ、何だか色んな曲のつぎはぎにしか聞こえなかったので、それ以降特に気にもしていなかったのですが、この年末に来て、多くの視聴者から「誰?」と言われながら大賞を受賞と。。

やっぱり、あの時のコメントの「違和感」というのは、何かどこかにひそんでいる脅迫的な業界パワーをビンカンに感じ取ったのではなかったのかなという気がしますが、多分熱による気のせいでしょう、ええ、ええ。明日も出社なので、温かくしてとっとと寝ますm(_ _)m。

コメント(2)

喉の痛みなどはおさまりましたが、熱は36度台中盤をウロウロしています。
悪いのか悪くないのか、はっきりしてほしい(笑)。

メロンは残りの半分を先ほどたいらげました。
だった1日で随分と熟々していました(^^;)。

風邪の具合は良くなりましたでしょうか?
年末にかけてドンドン冷え込んできますので、お体養生して下さい。
あ、メロン食べに寄ればヨカッタ(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年12月10日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そりゃ熱も出るわ」です。

次のブログ記事は「クールダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。