クールダウン

| コメント(2)

本日も昼前出社だったのですが、イマイチ体調も万全には戻らないので昼食代わりにジェラートを。
フランボワーズ&チョコとラズベリー&チーズのダブルで。何とかコレで年内冷温停止を(-_-;)。

余談ですが、職場で昨日の月食の話をしていたところ、「地球と月の間に太陽が入る事?」
と言った人がいました。

焼け焦げるわ(-_-;)。

コメント(2)

普通の人(?)の場合、ストレスがたまるとアルコールでまぎらすモノだと
風の噂では聞いていますが、私の場合はソレが甘いモノに置き換わっているだけの事です。
何の論理的破綻もございません(-_-)。

とある人のブログで
「街中がクリスマスソングが聞こえてくると
なんだか神様から『おまえは大丈夫か?』と
言われている様な気がする」書かれていて
なんだかそんな気持ちが判るような気がすると
思いましたw

skoyaaamaaさんのこのジェラート・ブログを見てしまうと
ホントに目の毒です。
これ見ちゃうと食べたくなっちゃって、ホント目に毒ですw

決して「気の毒」とは思っていませんので、ご安心ください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年12月11日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月食は曇り空でちょっとしか見れませんでした」です。

次のブログ記事は「阪神高速とかETCとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。