失敗から学ぶ事は多いハズ

| コメント(2)

うーん、ここのところ、誰かの失敗のリカバリーばかりやってます。暇な時だと別にいいんですが(笑)、忙しい時は自分の仕事が進まないので頼むから自粛してほしい(-_-;)。あと、「コッチではできないんで、ソッチでお願い」攻撃も何とかならないモノなのか。せめて最初の方針だけでも責任持って考えてくれてもバチは当たらないと思うのですが(T-T)。

「失敗」って、何をどう頑張っても最初からZEROには出来ないと思うんですよ。なので、「事前に確認する」とか「せめて事後に確認する」とか、「最悪失敗した時の対策を先に考えておく」とか、「同じ失敗だけは二度と起こさない」とか、いろいろと打つ手はあると思うんですが、なかなかどうして、これがまた・・・。でもまぁ、管理人も基本的に楽天家なので「何とかなるか」で乗り切ってしまう事も多いので偉そうな事は言えないんですけどね(笑)。

コメント(2)

まぁ、程度の差こそあれ、どこでも同じようなモンだとは思うんですけど、
もうちょっと何とかならんのかとね~(^_^;)。

>、「事前に確認する」とか「せめて事後に確認する」とか、「最悪失敗した時の対策を先に考えておく」とか、「同じ失敗だけは二度と起こさない」とか、

まるでどこぞのお役所仕事みたいなw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年12月 1日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「500円引き」です。

次のブログ記事は「即撤退」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。