500円引き

| コメント(0)

タマにお昼を食べに行く焼き肉屋さんのスタンプが溜まりまして、今日は500円引きになるという事で、ガッツリと焼肉を頂いてしましました。とはいえ、貧乏性な管理人、お店に至るまでの数分間、「同じ500円引きでも、1200円の焼肉を700円で食べるのと、700円の丼を200円で食べるのと、果たしてどちらにすべきか(どちらが得か)」で、散々悩みました(笑)。

席についた段階でもまだ決まっておらず、結局最後は『何となく』で焼肉の方を指さしていました。自分の中で合理的な判断を出来なかった事に関して、心の中で非常に残念に思いながらも、美味しくペロリと頂いてしまいましたm(_ _)m。1000円引きまで、また10回通わないと!

話は全然変わるのですが、ニュースを見ていますと、東京モーターショーの事をやっていまして、インタビューされていた自動車評論家が「今の若い人は携帯は持ってても車は持ってない。なので、携帯みたいな車を作れば売れるのでは。」とか、訳の分からん事を言っていました。確かにスマートフォンと連動させる事が出来る、みたいな車ばっかりが紹介されていましたが、ちょっと意味が違うやろと。

ニュースでは就職超氷河期の話題もやっていましたが、ランチがだけが生甲斐のお気楽な管理人でも、訳の分からん事しか言えない自称評論家でも、一応職にはありついてそれなりに生きていますので、若い皆さんも、こいつらを反面教師に頑張ってくれればなと思いました(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年11月30日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スライム」です。

次のブログ記事は「失敗から学ぶ事は多いハズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。