祝?!400!!

| コメント(2)

昨日の日記を記述後にふと見ると、スイーツ(笑)カテゴリーの数が「399」まで来ていたので、きりのいい数字にしておかねばと思いまして、本日も昼前からの出社でしたので昼食代わりに[キャナレット]でジェラートをいただいてしまいました。

普段はダブルなんですが、本日は『記念』という自分への言い訳が使えますので、ダブルチョコレート+カシスチーズ+クッキーバナナのトリプルにて。バナナって、時間が経つと黒くなると相場が決まっていますが、何を混ぜたら白いままを保てるんでしょうかね?(・_・;)

そういえば、200ぐらいまでは「車」のカテゴリーもエントリー数を競っていたような気がするのですが、すっかり後塵を拝してしまっています。一体、ドコに問題があるのだろうか。いくら考えても良く分からないのでとっとと寝る事にします。おやすみなさいm(_ _)m。

コメント(2)

目的と手段を混同してしまうのは誰しもよくある事です(-_-)ウンウン。

う~む、11月中旬の昼からジェラードトリプルを食す理由として、出社しているようにも見えるが。。。
写真がウマイ! さすがです(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年11月13日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目は口ほどに云々」です。

次のブログ記事は「破線のマリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。