何故、ヨーロッパ?

| コメント(2)

昨晩、ロータス・ヨーロッパを買う夢を見ました(^_^;)。

なぜ何の脈絡も無く、この車が夢に出て来たのかは不明です。強いて無理矢理関連性を挙げるとすると、昨日の[クルマでいこう!]で、ベントレー・ミュルザンヌを「ドライビングカー」として紹介してるのを見て、「こんな車を紹介されても、乗るどころか見る事すらないわ」と心の中でつっこんでしまったので、『イギリス車』繋がり・・・なのかもしれませんが。。。ちょっと遠いな(-_-;)。

子供の頃、「サーキットの狼」は好きでよく読んでいましたが、それほどこの車に思い入れがあった訳でも無く、「早瀬のポルシェの方がカッコイイ!」と思っていましたので、やっぱり不明です。ちなみに、子供心に隼人ピーターソンが大嫌いだったため、当時は「BMW大嫌い!」だった事は内緒にしておきます(笑)。

確かに好きは好きなんですけど・・・うーむ、未だになぜこの車だったのか、よく分かりません。
夢占いとかで、この謎が解けるモンでしょうか(^_^;)。

コメント(2)

もうアムロも60歳近いですし・・・(^_^;)。

ロータス・ヨーロッパ、ウチの近くにも棲息していたのですが
数年前から違う車が停まっていまして、嗚呼コレでまた一台・・・と寂しく感じました。

松任谷さんも田辺さんもまだ若いですね。

最近またBSで見始めたのですが、どちらも「初老」の領域に達していてビックリでした。

ヨーロッパは、お世話になってる修理工場にかれこれ5年位放置民で存在してます(笑)。
社長曰く、完全にバラして、シフトリンケージからワンオフするって言ってました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年10月25日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ」です。

次のブログ記事は「CG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。