まだまだ

| コメント(0)

昼休みには職場近くのファミリーマートで飲み物を買って戻るのですが、先週から毎日毎日流れてる歌がありまして、よっぽど押してんねんなー、と思いながらも誰の曲か分かりませんでした。調べようにも歌詞が聞き取づらくて、「アッチ」なのかなとも思ったのですが、それにしては曲調がそれほど古く無いしなぁとか思っていたら、オリコンにランクインしてきたのでやっと判明しました。EXILEの妹分とかそんなグループのようでした(^_^;)。

「Still」 - FLOWER

何かこう、曲はキャッチーで一般受けしそうで悪くないとは思うのですが、兄貴分同様、「後ろで踊ってる連中は別にイランのじゃね?」という気もしますけど、そういう事を言ってしまうと元も子もないので、大人な管理人は言わないようにしてココに書くだけに留めておきます(笑)。しかし・・・それほど人気が出そうにはないかな、こりゃ(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年10月24日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狭間」です。

次のブログ記事は「何故、ヨーロッパ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。