涼しいゾ

| コメント(6)

やっぱり10月にもなって来るとすっかりあの暑い夏もどこか彼方に行ってしまって、朝夕涼しい昨今ですが、そんな日にもかかわらず、買い物に出たついでにイオンのフードコートでソフトクリームを食べてしまいました。さすがに注文する人が少なくて機械の稼働率も低いのか、かなりユル~イ状態でした。トッピングも無くなっていたので、ソフト自体が売り場から消える日も近いのかもしれません。

さて、季節は変わっても行動がブレない管理人なのですが、ちょっと休暇を頂きましたので、明日は早朝出発でちょっと遠方までお出かけしてこようと思います。また出先で美味しいソフトを見付けたら帰宅後にでも報告します(^^)。

コメント(6)

ただいまm(_ _)m。

Gさん>
 ○おねーちゃん
 ×おばちゃん
 ×おにーちゃん
 ×おっちゃん

&yamaさん>
 ええまぁ、普通に観光に行っただけなのでまた追々ココで書きますm(_ _)m。

fjbysさん>
 はい、例のあの日です。
 一年中見渡して、ココしかタイミングがありませんでした(^_^;)。
 私の行き先は予想外の好天過ぎで、逆に倒れそうになりました。。。
 来週はどうなりますかね~。いい天気だといいですね。

 ミニクーペはやっぱり2人乗りだったのでココではあまり需要が無いかなと思い
 特に取り上げませんでした。次期ロードスターは軽量化されるという噂なので良さそうですね!

もしかしてアノ日ですか?
私も過去数年のデータより、気候の良くなる来週からを予定しているのですが、すっかり寒くなってしまって作戦失敗です。まぁ、暑いよりはいいですけど...
せっかくの休日ですので満喫してきてください。

ちなみにミニクーペの話題はスルーでしょうか。
私もFRだったらかなりソソられたんですが、とりあえず次期ロードスター待ちです。

熟々のソフトですね。

で、何処に誰とどんな目的で遠方に行ったのさ?

それは店のおねーちゃんかおばちゃんかおにーちゃんかおっちゃんが
コッソリ毒見をしたからです・・・。(-o-;)

そうなんです、出てきた時からシナシナでして・・・(-_-;)。

師匠!、涼しいと言いつつもソフトのトップが崩れてます!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年10月 1日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君じゃなきゃ」です。

次のブログ記事は「Complete 3 Tower in Toscana」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。