君じゃなきゃ

| コメント(5)

特に書く事も無いので、最近ヘビーローテーションしてる歌でも。

KG - 「君じゃなきゃ duet with 安田奈央」

Youtubeで埋め込みコードを取得する際に、縦横の大きさを指定できるのですが、数日前からなぜかソコで表示される数値と、生成されるObjectタグに埋め込まれる数値が違っていて変な表示になります。自前で縦横比を計算して修正してみても、昨日のように横に黒帯が出てしまいます。今回は適当に数値をいじってみて、帯が出ないようにてみました。とっととこんな訳の分からないバグは直してほしい。

「君じゃなきゃダメなんだ」・・・か・・・言った事無いな(-_-;)。

コメント(5)

たにやんさん>
 本当は言うよりも言われてみたいのですが、そんな事を言ってるウチはダメですね(笑)。

JGさん>
 最近はイキオイを付けなきゃいけないような場面に出くわす事も無く(-_-;)。

へへ♪、私は人生で一回も言ってないクチですので勉強にならないカモ。。。ご安心あれ。d(^_^;)
ただね、こんなのはイキオイですので砕けてナンボでっせ。(笑)

ここまで来られたのなら、たぶんこの先言わない方が良いです(^_^;)。

し、師匠、ひょっとしてご自分の事ですか?(^_^;)

砕けるかどうかは当たってみないと分からないという事ですね。
勉強になりますm(_ _)m。

「君じゃなきゃダメなんだ」・・・・
って、軽い気持ちで手あたりしだい そこいらじゅうで言ってみるのもイイカモ。。。(爆)
かず打ちゃいくらでもカカる!、と豪語してた奴いましたわ若い頃。。。(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年9月30日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近風を感じてませんが」です。

次のブログ記事は「涼しいゾ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。