帰車

| コメント(2)

本日、無事に車検から車が戻って参りました。戻って来たというよりも、取りに行きました。ディーラーまで徒歩約50分。「え?!徒歩?!言って頂いたらお迎えに行きましたのに~」と言われましたが、特にどうという距離でも無いと思います。天気がよかったのでちょっと暑かったですけど(^^;)。

車を受け取ってからは例によって[師匠]のところまでひとっ飛び。とはいえ、連休の中日が祟ってか、巡航速度しか出せませんでした。これでは折角の車検整備の威力が試せず!!って、別に特別な事をした訳でもないので、何も変わりませんネ(笑)。

ファミレス→新規オープンしたMINI三ノ宮→スポーツDEPO→ダイソー、と一日ウダウダした後、夜にはインド料理かネパール料理か結局よく解らないお店でカレーを頂きながら、街中の(流行って無さそげな)飲食店はどうやって経営を成り立たせているのかという高尚な話・・・は早々に途中で打ち切って、毎度毎度のどうでもいいような会話に終始致しました(^^;)。

お疲れ様でございましたm(_ _)m。

コメント(2)

GANGAというのは、ヒンドゥー教の女神の名前で=ガンジス川の事みたいですね。
そりゃ、同じ名前の店もあるハズです。

お店のおっちゃん、早く出稼ぎから帰って来れればいいのですけど(^_^;)。

おつかれさまでした。
休日の夕刻に店ごと3人で貸切りという贅沢ができたのでヨシとしますか。? (^.^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年9月24日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モルタルの勝ち」です。

次のブログ記事は「百貨店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。