今日も暑かった

| コメント(3)

今日は出社の日だったのですが、微妙に昼前ぐらいに行けばよかったので、向かう途中で昼食代わりに「キャナレット」でジェラートを食べて行きました。曇りがちな晴れで、蒸し蒸しと暑かったですしね。ええ、別に暑くなくてもアイスは食べるんですけどね。

本日はマンゴーと木苺ミルクで。連休の中日ともなると、暑いとはいえ来店数が減るのか、いつもいてる店員さんがおらずに、奥で作ってるおにいちゃんが作業の手を停めて一人で接客もこなしてました。そのせいなのか、幾分いつもよりも盛りが多いかも。。そうか、こういうタイミングを見計らって行けばいいのか(考えがセコイ)。

明日は無事休めるので車を車検に出しに行きます。そうですか、もう丸四年も乗ってるのですね。今までのところ、6,000km/年といったところです。もっと少ないような気もしていましたが、大半が長野往復と、師匠の家までの往復でかせいでいるのだと思います(^_^;)。さて・・・どうか悪いトコロが見つかりませんように・・・。

コメント(3)

Gさん>
 アライグマはともかく、蜘蛛の巣は否定できないトコロがつらい(-_-;)。

JGさん>
 来週も日曜日は出勤なので土曜日に「晴れてれば」おうかがいします(笑)。

iいやまぁそんなに来てもらってたとわ。。。m(_~_)m
ちょっとメーターの裏側の配線外して、心おきなく毎週来てもらうのも一案かと。。。

>どうか悪いトコロが見つかりませんように・・・。

エンジンルーム蜘蛛の巣だらけとかアライグマが棲みついてたとかを期待。。( ̄ー ̄)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年9月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ち伏せ」です。

次のブログ記事は「濃厚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。