月4?

| コメント(0)

最後はガッツリとチャーシュー丼で・・・と思ったら、卵が転げ落ちてる上に黄身も割れてるし!!
謝罪と賠償を要求するニダ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(大袈裟)

全然関係無いんですが、日テレの24時間TVってやっぱり今年もやるんですね。どうせなら単なるマラソンでは無く、福島原発の周りを100周回って何週目に倒れるかとかそういう賭けを・・・すみません、不謹慎発言がありました、深くお詫び申し上げますm(_ _)m。最近は何でも謝罪したらそれで終了みたいなので気軽に問題発言できますね!!

ここ2,3日の馬鹿謝罪
[まんべくん毒舌でTwitterアカウント停止謝罪]
[法案成立前に子ども手当存続しますビラ撒き謝罪]
[サントリー「日本海」を何度も「東海」と書いて謝罪]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年8月19日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月3」です。

次のブログ記事は「涼しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。