世の中ゼニが無ければ始まらん?

| コメント(0)

昨晩、Ustreamで「スイーツ特集」みたいなのをやってたので見ていたのですが、[銀座Berry cafe]の「宮崎県産 完熟マンゴーのタルト」が見た目にスゴかったです(画像はHPから拝借)。京都駅八条口にお店があるのは知っていましたが、さすがに野郎一人で入るだけの勇気は無くて敬遠していました(^^;)。

ちなみに、切るのが勿体無いですが1カット1,890円・・・。今まで食べたケーキで一番高いのでも700円ぐらいで、それでも勘弁してよレベルなのに、ソレを遥かに上回ります。。上のホールのままだと18,900円とか、一体どんな人が買うんでしょうね。甘いモノ好きの管理人とは言え、ネタのためでも出せない金額です(-_-;)。先日やっと日本でも発表があった[フェラーリFF]も、年内の予約分はとっくに無くなったという話を聞いたので、相変わらずあるトコロにはあるんですね。。

ちなみに、「FF」って、どう見てもリアのデザインが往年のZ3Mクーペに見えてしまうのですが、気のせいでしょうか(^^;)。一応、「ワゴン」ではなく「シューティングブレイク」らしいので、フェラーリに乗って狩りに行くなんて・・・一般庶民の管理人からは想像もできません・・・orz。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年7月28日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土用」です。

次のブログ記事は「よん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。