芦屋往復

| コメント(3)

JGさんから「今週も預けた車が返って来ないんですぅ(T_T)」という寂しげな連絡を頂いたので、ひとっ走り行って来ました。しかし、ナカナカうまい事いかんモンですな。。まぁ、結局は慰めに行ったのか、無駄話をしに行ったのかよく分かりませんが、とりあえず[DELIZIEFOLLIE]でジェラートを食べれたのでヨシとしましょう(何しに行ったんだ)。

デリッツエフォリエは昨年夏に六本木ミッドタウンで食べて以来ですが、やっぱり美味しいです。個人的にはGROMよりもコッチ(^^;)。しかし、アイスとしては高額なぶるいとはいえ、芦屋の駅から徒歩圏内で川沿いの風光明媚な立地、共同とはいえ駐車場もあり、イートイン20席以上あっても、やって行けるモンなんですね・・・。やっぱり夢はジェラート屋開業か!?

という妄想は横に置いておいて(^_^;)。

芦屋では花火大会があるらしく、ドコも人と車でいっぱいで、ファミレスにも入れずに自動販売機でコーヒーを買って駐車場脇のテラスでのウダウダとなりましたが、帰り際に意図せず高架を超える時に丁度2、3発の花火が見れたのでラッキーでした。

来週こそ、床が抜けるまで踏める車になって返って来て祝勝会(?)を開けますようにm(_ _)m。

コメント(3)

たにやんさん>
 一発目玉が当たらずに涙を飲んだ自営業者産サンも数知れず・・・(-_-;)。
 私は勝てる喧嘩しかしないタチなので、もう少しじっくり研究します(笑)。

JGさん>
 お疲れさまでしたm(_ _)m。
 日中でも過ごしやすい気温でちょうど外でのウダウダにはよかったですね。
 夏は「冷やしあめ」冬は「飴湯」だと同じ原材料で済みますね。
 でも、ブレイクするのはナカナカ至難の技のような気が(^_^;)。

毎度ウダウダとお付き合い頂き、ありがとうございました。
猛暑って気温でもなく、お店のアウトドアテラス?でアーダコーダ言ってましたが、まさに北の大地の535にも話が及び、しみじみしておりました。

管理人サマにおかれましては、原価率を考慮して”冷やしあめ”なんかが良いかと思うのですが。 TVネタです m(_~_)m
(夏季限定でないと売れませんが、水あめと粗糖・水・しょうがだけでお商売が可能・・・(^_^;))

主成分は牛乳、生クリーム、砂糖、香料、冷凍庫ほどでしょうし、賞味期限に関してもかなり長めに設定されていると思いますので、一発目玉が当たればそこそこ屋って行けそうな気もします。
是非!独立開業で夢の跳馬、猛牛、蛙生活を!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年7月23日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RUFその後」です。

次のブログ記事は「アナログ終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。