RUFその後

| コメント(0)

結局全種類集めてしまいました。
食玩って、時々買ったりはしてみるものの、わざわざコンプしたのは実はコレが
初めてのような気がします(^_^;)。8種類と少数なのが幸いしたのかも。

しかし、ポルシェですか。。
一応今まで「老後の楽しみに取っておく」と言い続けてはいたのですが、やっぱり高嶺の花です。
今後、いつ何が起こるか分からない世の中になってしまいましたしね。

どうなるか分からないから⇒貯金は出来るだけ温存しておく。
どうなるか分からないから⇒今のうちにパーッと使っちゃう。

ま、出来もしない事を考えているウチが一番楽しいです(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年7月22日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衰えた」です。

次のブログ記事は「芦屋往復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。